人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
クニヲ ヒラキサナーイ
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23384297.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23385662.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_2339491.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23391227.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23392484.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23393118.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23394110.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23394745.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_23395467.jpg
クニヲ ヒラキサナーイ_a0009825_2340058.jpg


幼なじみ姉妹とその友達を連れて無計画日帰り旅行に行って来ました。
目的は佐賀のステーキ屋さん「勝」ってとこ。
お肉屋さん直営のお店なんで味は間違えないんだけど、
日曜日で混み合ってて猫の手も借りたい感じだったので
味も質も少し落ちてました。

僕はロースのコースで\5000のものにしたんやけど、
やっぱりどうせ同じ金額払うなら優雅に過ごしたいよね。
平日がおすすめです。

その後天気も良いので足を伸ばして平戸に行きました。
道の駅でイチゴ買って食べたけど、その後についつい「味付きあご」を
かじっちゃう辺りが歳ですね。アラサー

いやーしかし、最近僕のお姉度と乙女度が笑えない高まりを見せていて困ります。
ジョークなんだけどね、もちのろん。

旅先ではずっと「ペリーごっこ」してました。
へたくそなかたこと日本語使いながら「クニヲ ヒラキナサーイ」
を連発する遊びです(笑)

すげー笑ったんでキラー細胞がかなり増殖したはずです。

僕は城好きでもあるのですが、平戸城は城の復刻版なので
コンクリで情緒に欠けます。
あと記念メダル集めるのが僕の隠れた趣味。
これを見つけると一人テンション上がります!
もちろん刻印も必ずしますよー!

ってな訳で短い旅も終わり、無事帰宅しました。

いやあ、楽しい二日間でした。

by pyonjet | 2010-03-28 23:42 | [day of life]


<< あいでいる      結婚式もいいもんだ >>