人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 17日
Probably,I am so fine.
ついに僕も明日年貢を納めます。

今日は一日ぐうたらしました。
昼過ぎからJリーグをテレビで見て、
その後すぐ眠って20時まで寝てました。
お風呂に入ってないので体中ベタベタです。

晴れて今日から無職です。

天気がとてもよくて外には沢山の魅力があるのだけど、
見たくない現実みたいなものがないとは言えませんし。

「どうにかなる」と心は言ってます。
だってほら、なるべく人に嫌われない様に生きてきたんだし。

生活を総括する時期なのだと思うのです。


Probably,She is so sick.
But you know,I am so fine.


夜はもう少しもこわくなんかない。
みんなも同じ様に歳を取って、
笑っていこうじゃないか。

子育て子育て。

この先はもっともっとお金が掛かります。
この先はもっともっと現実が降り掛かります。

知ってるよ、知ってるとも。

でも僕の今は元気。

「明日」って奴の脇腹をちょっとこちょぶってやるんだ。

「現実」って奴の目の前でちょっとにらめっこするんだ。

君にさよならを言って。

決して声には出さないけれど。

by pyonjet | 2010-04-17 22:00 | [day of life]


<< 新しい家族の肖像      ビスコとおばあちゃん >>