人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 05日
しっごとごとごとーー
しっごとごとごとーー_a0009825_23151775.jpg
三日目。
黙々と書類整理をしました。
本当は僕の仕事ではないんだけど、暇を見てお手伝い。
今日は帰り際に手間のかかる手続きが来たので
明日は朝からそれに取り組むのだ。
にしても、電話の応対も窓口の応対もほとんどまだ出来ないもんだから
周りの人になんだか悪いね。
技を盗むではないけれど学ぶ事がまだまだ沢山です、はい。

そういえばランチタイムコラムン発行しています。
ミニまぐここで登録出来るのであります。どうぞよろしく☆**

やっぱりしばらくは仕事の話になるんかなと思いながらも違う話も考えて行きますよ。
福祉だとか仕事だとかそう毎日は僕だって嫌だからねえ。

コウモリ傘ってのを書いてんだけど、それは内緒です。

すばる賞をとろう。

レッツ芥川。

by pyonjet | 2004-10-05 23:25 | [day of life]


<< 静かな箱の中身。      ゆれるおもい >>