人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 31日
引っ越し(ほぼ)完了!
引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_23551568.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_23551559.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_23551144.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_23551625.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_235581.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_23551644.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_23551336.jpg


久留米宮の陣への引っ越しほぼ完了しました。
やっと今日ガスが通って風呂に入れました。
基本リフォームしてあるのでめちゃくちゃ快適です!
お風呂もけっこうバスタブ広いしね。

あと、こたつが来ました。
今期の無印の楕円形のやつです。
重いけどお気に入りです。

あとはテレビとテレビ台と洗濯機さえ買えば完璧な感じです。
テレビは東芝のREGZA Z1を狙ってます。
もうすぐ新機種投入なので値落ち待ちです。

FOMAでMacBookをネット接続して
AirMacで無線LAN環境を構築出来たので
家でiPod Touchも使えて良い感じです。

嫁はもうあと二週間ないくらいで予定日です。
段々お腹が下がって来てぽっこり!
ここ数日買い物と引っ越しで動き続けたから
明日はのんびりする予定です。

あ、そうそう冷蔵庫は188000円のが69800円で買えた!
思いがけず高機能ですげえ得した気分です(笑)

トータル30万越えでぼっこぼっこお金使ってます。

綺麗なうちに家の写真も撮らなやし
大きなうちに嫁のお腹もフィルムに収めなきゃな。

そして最近不眠気味です。
寝よう寝よう。

おやすみ

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_2357825.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_2357928.jpg

引っ越し(ほぼ)完了!_a0009825_2357891.jpg


by pyonjet | 2010-10-31 00:06 | [day of life]


<< 気持ち      秋の夜長と >>