人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 29日
映画
モータサイクルダイアリーズって映画を観てきました。
なんか良い刺激になりました。
激しく刺されてもないけど奥に入り込んできた感じです。

元来旅と言うものを好まない僕でも
旅に出たくなるようなストーリー。

この旅の中で何かが起こった。
僕はその答えを見つけたいんだ。

って言葉にぐっと来たな。

主人公の青年が親友に似てて
より親近感が湧きました。
勝手にしやがれのジャン・ポール・ベルモンドにも似てたよ。

さて寝るとしよう。
あと一つ寝るとおやすみです。

good night.

by pyonjet | 2004-10-29 00:24 | [day of life]


<< わらって      きょうふnotきょうとふ >>