人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 09日
寝ても覚めても
寝ても覚めても_a0009825_23304170.jpg



寝ても覚めても
寝てても覚めてても
アルクを見るとほっとする。

成長に一喜一憂出来る時間を
すごくすごくのんびり暮らさせて貰ってて
申し訳ないけど幸せです。

寝ても覚めても_a0009825_23304399.jpg



今日は僕一人時間が空いたんで
佐賀の天山ってとこ登ろうと思って行きました。
が、初なコースな上に登山口まで辿り着けず、
林道をぐるぐる三本も登り詰めました(笑)

途中もう山は諦めてダムでちょっと釣りをした。
でも釣れなかった。

寝ても覚めても_a0009825_23304431.jpg



んで、帰ろうとしてたら登山口への迂回ルートを見つけてしまい、
またまた登りました(笑)
登山口まで無事に着いて、良さそうな所だと確認出来たので良かった。

アルクを連れて行ける山を探してたんだ。
まだ歩かないけどね(笑)

朝一番に起きているのはアルクです。
一人でうーうーわーわー言って遊んでます。

そうそう、僕の血液検査の結果がバリヤヴァカッタので、
これから健康的な生活スタイルに変えて行きます。
徐々に、徐々に。

by pyonjet | 2011-06-09 23:32 | [ark nikki]


<< いつか山へ      なんにもないけどね >>