人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 05日
しろうと
知ろうとしないのは素人なのか
知らないが
知らないままで音楽を作ってる。

知らないから同じ曲を二回弾くのは不可能だ。
同じフレーズも危うい。

そのまま録ってるとあー今のいいなと思う瞬間があるんだけど
ほんとに瞬間なので一曲を通して聞いてちゃんとなることは
あまりない。

機材もチープだ。
おもちゃのキーボードとゲームボーイ。

出来た音楽をどうこうしようなんて考えてないけど
知らないままで作るのも楽しいもんです。

まずは飛び込んで井戸の中を泳ごう。

僕は蛙。

ピョンと飛んで

世界に飛び出そう。

今年のサンタは来ないみたい。

彼女の考えてたプレゼントも泡に消えそうだ。

この灯火を心に灯そう。

ふらふらしてふられた。

じごうじとくだ。

by pyonjet | 2004-12-05 23:27 | [day of life]


<< 途方に浮かぶ月。      やけくそ >>