人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 03日
ゴーサイン。
今日は昨日と同じ友達に誘われて天神へ。

僕は最近主にゆうちょを使ってるんだけど
それが四日まで開かない!ってことで全然お金がないんです。
なんだよ公社になってちっとも良くなってないじゃないか。
とくにあの配送のバイクの人達はひどい!!!

でも結果買ったものはなくて
帰りにブックオフとツタヤで買い物しただけです。
今日借りたCDは
ポール・サイモン「Negotiations And Love Songs 1971-1986」
残像カフェ「4月のことば」「素敵日和」
SKETCH SHOW「sketches¬atious」
MO'SOME TONE BENDER 「The Stories of Advrnture」
探してたものがあって良かったです。

それにしても街には彼女の思い出ばかりが溢れていて
喚き出しそうになったり泣き出しそうになったり
なかなか大変でした。
近付けないよ。

暮らしには狂気が入らないように勤めてるもんだから
ひょんなところで「ア”ーーーーーー!!!」ってなることがあります。
そう言えば会社からの帰路で運転をしながらよく叫ぶんです。
たまってるもんがあるんでしょうね。

僕の中には狂気があって。
それを納める為の器として
「デンジャラス・マインド」って言う写真作品を作ろうかななんて
考えたこともあるんだ。

素晴らしいアイデアをしまったままにしてもしょうがないぜ。

ゴーサインを待ってる。
悲しい瞳。
悲しい人になっちゃう前に
ゴーサインを出そう。

おいらすげえぜ。
とびっきり。

by pyonjet | 2005-01-03 00:19 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン79      賀正。 >>