人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 04日
ランチタイムコラムン79
今日は仕事初め。
午前中暇だったので世界の事について考えてた。笑

でも本気で。

世界のこと
なんて言うとなんか大げさかなあ
でも本当に沢山の問題を僕らの住む世界は抱えているね。

あらゆる見方があって
どれが正解かなんて答えもなくて
でも僕は生きてて
誰かを助けたいと思ってる。

一つ一つを選択して進んでいく人生だから
出来るだけ選んだ道は未来を照らしてるといいなあと思う。

誰にも何も押し付けたくない。

相手を認めること。
自分を認めてもらうこと。
そしてその先の光を。
僕は感じたい。

by pyonjet | 2005-01-04 12:37 | [day of life]


<< チョキで勝て。      ゴーサイン。 >>