人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 23日
眠いんだもの。
映画に行く予定だったんだけど(すっぽかしてごめん)
友達が明日の仕事の準備の手伝いをしてくれとのことで
手伝いに行った。
親友の頼みは聞かんとね。

んでその途中そいつが靴があまりにも臭いってことで
靴屋に寄ったら良いのが見つかっておれが買った。
あれれ。でもいいのだ。
アディダスのスタンスミスのスウェードのオールブラック。
5500円とかで安かったしね。

んでこれまたジャスコに行って
タワレコでJACK JOHNSONの新譜を買った。
良いです。やはり。たまらんのです。

でも今一番欲しいのは
バンダイから復刻される
SPACEWARP5000だ。
http://www.tanomi.com/spacewarp/sw5000.html

これは映画家族ゲームで主役の男の子が部屋で遊んでるやつ。
この映画は森田監督の中でもとくに好きです。
松田優作も出てるし。いい役者が揃ってるのだ。

まあそういう訳で今日も眠い。

木曜日の夜からスノボに行く予定なのだ。
予定なのだ。

ああ
寝よう。

by pyonjet | 2005-02-23 00:01 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン110      ランチタイムコラムン109 >>