人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 09日
こそっと、しれっと。
こそっと、しれっと書きたいので久しぶりに日記書いてみる。

僕の現状を知ってる人ほとんどいないだろうし、
興味もないだろうけど(笑)

六月に二人目の子ども、男の子が産まれまして
名を廻(まはる)と言います。
二男は長男そっくりですが、大きくてすくすく育ち良く寝てくれます。
よく寝てくれると言うのは子育てにとって一番有り難い事です。
それから余り理由のない泣き方をしません。
お腹が空いたとか、おしっこ出たとか、げっぷが出らんで気持ち悪いとか
大きく言うとその三つです。

その代わりに長男はとってもイヤイヤ連発しております(笑)
お兄ちゃんになる試練と思って僕ら親も接していますが、
よく叱り合います。
親育ちであります。

ここまでが今の僕を作ってる大きな要素。アイデンティティーです。
家族と居る時が嬉しいし、お金はなくとも明るく暮らしています。
でもほらお金、かかるからさ。その事でお母ちゃんに心配掛けるのも無理は無い。
ってな訳でスローですがやりたいことをしてみようと思ってます。

まだどの位それがやれるかは分からないけどね。
それ とは あれ です。

「遺影写真」を撮ってみようかと思っています。
高いお金貰って撮れる様にもう一度写真を頑張ってみようかなと。
まだまだ機材のメンテからしないといけないんですけどね(笑)

目標は世間の足を引っ張ること。
もっともっとゆっくり過ごせる様に、組み立てるのです。
みんなもっともっと家族と遊んで、もっともっと人を信じれる様にならなきゃね。

人を助けれる様にってとても難しいことだけど、
誰かを助けれる様な写真が撮ってみたいのです。

ってな訳でいつか遺影写真撮ってって方もお待ちしてますよ(笑)
ではまた。

こそっと、しれっと。

by pyonjet | 2013-08-09 01:09 | [day of life]


<< bill      二男誕生とか日々 >>