人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 18日
冷たいノニ。
曇ったまま僕は雪溶けの季節を迎えたのか
ドリームレンジのボタンを押して
解凍しちゃうぜ。

今更だって?
そう今、更に輝くんだって。
そっちの方向に。
明後日の方向に。
いってきまーっすって言おう。

あのね、まだ思い出して
眠れなくなる夜もあるんだけど
そんな夜もねいつの間にか眠っちゃって朝になるからさ。

知らないふりしてるんじゃない。
見ないふりしてるんじゃない。
生活を。

新しい生活を。
少しずつ発見していきたいんだよ。

ある朝目が覚めたら
君が隣で寝てました。

トリップして帰って来た君。

おやすみが言えないまま
おはようだけ一人つぶやいてた日々。

さよならまたねって君に言いたかったのに。

おかえりって君に言いたかったのに。

ノニはジュースになって冷蔵庫の中で眠ってるんだ。

出発進行、進行方向、確かめないまま、走ってしまった。

有限の世界と無限の世界を
パラレルに抱えて
有言の行動と無言の行動を
腹に抱えて
笑ってしまえ。

笑い飛ばしてしまえ。

前。

後ろ向いて後ろに向かえば
前向いて前に進むのと
ちっとも変わらないよ。
(歩きにくい以外は)

前。

向いて進もう。

この夜を照らせ。

その先を目指せ。

いざ、いざ。

by pyonjet | 2005-04-18 19:30 | [day of life]


<< 一日を終えて。(眠い)      どようびのこと。2 (リーディ... >>