人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 09日
恋の呪文で
君が耳元でささやく恋の呪文で
ぼくの疲れたあたまが とろけてしまったんだー

もうずっと 会えないままだね
君からの返事も こなーい

今から会いに行くよ なんて
届かない  返事も こなーい

五日前に つかまえた 意味が
ひみつの中で うろたえてる

君はもう知ってるかなあ
ロンドン橋が落ちたってさあ

夕方になってー  時は過ぎ去ってー

会えないままーにー   一日が終わーるー

君が耳元でささやく 恋の呪文で
ぼくの疲れたあたまを とろけさせておくれよ

たしかに 夢のなかにはまだ
出て来てないんだ 君が まだ


*******************************************************
夕方ウクレレで作詞作曲。
自作曲が二曲になりました。
二つとも簡単コード。
四個のループです。
やあ。

by pyonjet | 2005-05-09 23:12 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン145      それは恋かと聞かれたら >>