人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 22日
土、日。
昨日は昼三時半から夜八時まで5チーム集まって
フットサルの試合をしました。
一回やって一回休んでみたいな感じやけど、
長かったーーー!

でも僕はほとんどキーパーしたので大変じゃなかったけどね。
しかし、試合を通して見える自分の内面と言うのは
ほんと頼りにならんなーと思いました。
すぐバテルし。(方言?)

ほんで夜中の三時くらいまでゲームをして寝て
(これについては夜でもまた書くか)
昼過ぎに起きて風呂、部屋の片付けってとこかな。

せめて三日はあって欲しいね週末。

恋人もいないし暇ではあるんですがーーーどうせーーー

さっき数少ない自分が写ってる写真を集めたものが
片付けで出て来たので見ました。
なんかちっちゃい頃とか屈託なく笑って可愛いもんだ。
顔が変わらんねって言われてたけど、今おれ自身ないんで
おっさんなったな−とか思っちゃいます。

ちっちぇー頃の写真とか好きな人に見せたいね。
あーー

さて、時計は廻る。時を刻む。

チクタクチクタク。

キーンコーンカーンコーーン。

by pyonjet | 2005-05-22 16:13 | [day of life]


<< ひょん      caetano! caetan... >>