人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 04日
それは言葉に聞いてくれ。
カモン織姫!

アリバイ探し

ララバイ交わし

さらばい言うよ。

次、次、次に飛んで来る

影を背負って飛んでいく

真夏の虫に飛び乗って

光を目指し飛んで行く。

ミクロの世界に迷い込み

マックロ宇宙を覗き見る。


なんて全然わかんないことば ばーっと られつらレッツ!


不思議と言葉は僕を救うが

僕は誰かを救っちゃいない?

救っちゃいたい気持ちはあるが

救っちゃわない気持ちもあるよ。

救っちゃイタイ君のこと。

好きっちゃ いない 君のこと。

言葉は僕を救っちゃいるが

僕は言葉を救えているか?

それは言葉に聞いてくれ。

言葉は僕を分かっちゃいるが

僕は言葉を分かっちゃいるか?

それは言葉に聞いてくれ。

それは言葉に聞いてくれ。

by pyonjet | 2005-07-04 22:40 | [day of life]


<< イベントインフォ。7/7      草間彌生展 at CAMK >>