人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 06日
夜更か寝具。
夜更かっしんぐでございます。
今日は長雨疲れか昼間けっこう落ちてたので
さっき映画見てきました。
「マラソン」って韓国映画。

なかなかでしたが問題は映画館にあって
始まったら画面の真ん中下部の丁度字幕がつくあたりに
髪の毛の陰影が浮かぶ。
あーこりゃ見れんわ、と係員に告げに行く。
10分くらい経って問題は解決。

映画を鑑賞しエンドローーールの最後で
ぶちっっっ と終わりやがった。
余りにも強引な切り方だったので思わず大笑いしてしまった。
けっこうお客さん残ってたんだからちゃんと流して欲しいもんだよ。
映画を愛してる人の行為ではないよなー。

映画の方は良かったですよ。
作り過ぎた演出が目立つ所も多かったけどね。
でもああいう直球な作品ってのは必要だと思います。
号泣って訳にはいかなかったけどね。

でなんとなく夜更かししてる僕。
とくになにもせずに。

もう明日イベントって訳だ。
準備いっさいしてないが。
浴衣はギター侍の危険性が高いのでやめるか。
一人だしな。

まあそう言う訳でそろそろ寝具へ。

do not think.

just sleep.

by pyonjet | 2005-07-06 01:22 | [day of life]


<< 歌う明日。      ランチタイムコラムン165 >>