人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 06日
歌う明日。
歌うように過ごせる明日が来るさ。

頼りない僕の右肩をたたく。

君の元気をわけてくれよ。

七夕前夜、織姫は大忙し。

同じ様に忙しい明日が僕にもあるのに。

片付けも準備も放ったらかしてしまって

いつものように 一人で歌うのさ。

鼻声で鼻歌を三曲歌って

今夜はそうだ早めのお風呂へ。

行進してく星が僕に手を振って

ずっと向こうにはしごをかけてあるよと教えてくれた。

今夜天の川を越えて会いに行けば

フライングはだめよとミューズに叱られる。

待てない僕にも歌ってくれる。

君の優しさに輝きを取り戻す星々。

背中に四つだけコードを背負って

向こうのはしごを昇って行くよ。

会えるのは明日。

歌うような明日。

会えるのさ、いつか。

歌うような君に。

会えるのは明日。

歌うような明日。

by pyonjet | 2005-07-06 23:26 | [post poem]


<< 七夕前夜      夜更か寝具。 >>