人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 08日
歌った今日。
歌った今日も終わり。
七夕も終わり。

はじめて人前で自分で作った歌を歌いました。
今日は参加者がとても少なくて限りなくAt Homeな
雰囲気の中で歌えたんだけど、何回かわかんなくなって
巻き戻したりしたよ。
次の歌詞がなんなのかわかってるのにいざその歌詞を
歌う直前にぜんぜん違うことを考えてしまった。
頭の中を誰かが横切ったような感覚。

ギターで1曲。
ウクレレで2曲やったんだけど
曲の合間に拍手ももらえて
三曲目が終わった時にはすごくいいよと
ほめていただきました。

なんせはじめてなもんで、嬉しかったでござる。

さて七夕の夜も更けて

いよいよ僕も眠くなってきました。

なんにもおきなかったけど今日もありがとう。

ヨルネルヨルネル。

今にすぐ寝るっ


ps.
かなひこぼしはおりひめぼしに会えなかったよ。
であえ、であえ。カモンおりひめ!

by pyonjet | 2005-07-08 01:18 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン167      ランチタイムコラムン166 >>