人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 14日
夢の中で
夢の中で知らされた
夢の中の出来事に
夢の中で驚いていた
夢の中の僕。

君の中で知らされた
君の中の出来事に
君の中で驚いていた
君の中の僕。

秘密の中で隠されたまま。
湯水の様に溢れてくまま。

何も知らされないまま。
分かり合えないまま。
僕らは途絶えた。
道はそこで尽きた。

心配から愛情を汲み取っては
飲み干していく村の人々。

干涸びた大地に作物を植える。
それが育つ様に天に雨を乞う。

前に見つけた物を探しに行くんだ。
無くした物を探しに。

心から知りたいことを
あとどれくらい知れるだろうか。

初めからやり直しても
きっとまた同じ過ちを犯すだろう。

だからもう一度。

夢の中で夢を見る。

君の中で夢を。

夢の中の夢で

夢の中の君が

僕の中に入って

鍵を閉めた。

夢の中の君が

僕の夢の君が

閉じこもったままの心で

僕は夢を見る。

夢が僕を見る。

その先の夢を。

by pyonjet | 2005-07-14 00:07 | [day of life]


<< 物語に      ランチタイムコラムン168 >>