人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 19日
沸騰猿(フットサル)
今日は朝からフットサルでした。
なんかの大会でした。
途中足を負傷して思う様に動けなくなったけど
なんとか三位になりました。
写真を撮られたんだけどそれが雑誌に載るらしいです。
(三位も載るかは不明)

昨夜は初めて一人でクラヴイベントに行きました。
しかも福岡まで。
レイハラカミさんのアクトがあったからね。
ソイル&ピンプセッションズも盛り上がって楽しかったよ。

その昨夜のイベントで思ったのはね
同じく一人で来てた男の人(変な踊り、頭の毛薄い)
一見マニア風の人がすげーいいなーと思った。
自分の感じた様に体で音楽を聴いてるのは
その人くらいだったさ。
僕も横で負けじと踊りました。

四時くらいに寝て朝八時前に起きてサッカー三時過ぎまでって
けっこうハードなスケジュールでしたな。
疲れた疲れた。
でも帰りにみんなで温泉入って帰ったので少し疲れもとれました。


ではでは
おやすみなさいましっ

by pyonjet | 2005-07-19 00:27 | [day of life]


<< 青い鳥は家の中にいる。      かいじゅう退治 >>