人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 21日
探し物はなんですか
Q.探し物はなんですか?

A.服です。

Q.見つけにくい物ですか?

A.はい。

Q.机の中も鞄の中も探したけれど見つからないのに
 まだまだ探す気ですか?

A.いいえ、見つかりました。
 ここにはありませんでした。

Q.それより私と踊りませんか?

A.はい、是非。

Q.夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?

A.夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思います。

***********************************************

探し物が見つかりました。
前の彼女の家にありました。
根性なしで未練ジャーなのか
返って来たメールに今でも気が遠くなります。
力が抜けて起てなくなります。
ふらふらしちゃう。

まあ、そういう訳で一見落着。

当日はいろんなことに向き合うため
お酒は飲まないことにします。

さーて夜も更ける。

探し物は服でした。
見つけにくい物でした。
机の中も鞄の中もなかったけれど
彼女の家にありました。
それより君と踊ります。
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思います。

おやすみ、夢の中へ。

by pyonjet | 2005-07-21 20:58 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン170      ランチタイムコラムン169 >>