人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 31日
ほの字
惚れるのと好きになるのは
またちょっと違う話

次元を超えて
会いに行かねば

ねじ曲がるブラックホールに
水着着て飛び込んだ
スイスイ滑って行くトンネルの中で僕は
先に飛び込んだ君の名を叫ぶ叫ぶ

キャーキャー弾け飛ぶ黄色い声の中に
小さく叫ぶ僕の名を見つけた

いつだったか
出口で君が「もういいの?」と聞いた。

目隠しして書いた君の似顔絵。
似てないからって僕を責めないで。

惚れるのと好きになるのは
またちょっと違う話

次元を超えて
会いに行けば

どこでもドアが開いたと
君が笑った

誓う約束
誓う未来

夏が終わる前に
ほの字を書いて
君に見せよう

バランスのとれた
「ほ」の字を

by pyonjet | 2005-07-31 13:25 | [day of life]


<< サッカー観戦      僕はきっと >>