人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 31日
川流れ大会
今日は日本一長い距離を競うと言う
川下り大会に出場してきました。

昨夜は本を読みふけり二時間足らずの仮眠。
早朝、雷雨。
こりゃ中止やろうと思ったら決行とのこと。
水位が下がるのを少しだけ待って
各船一斉にスタート。
わ、いいが、この水の流れ速すぎ!
そして水位多っ

最初三分くらい順調に抜かして行ってたんだけど
最初の難関の橋にさしかかり
(いつもは下をくぐれるらしいんだが今日は増水の為無理)
横付けして下船したしようとした時に後ろから船が!!
激突!!!!船首折れた!!人落ちた!!
人、橋の下に潜る!!救出救出!!!
後ろから追突した船の奴らも落ちて死ぬ!とか言ってた。
で折れた船のまま再開したはいいが、
途中でまた折れた!

で、後はかっぱの川流れ。
乗ってたのは三分くらいで後は船につかまって
30分くらい流されました。

川の水鼻に入るし、くさいし、さいあく。

第二区間以降の人達には悪いけどもう無理なので
その後リタイアしました。

問題は乗ってた四人以外誰も現場を観てないことだよね。
写真ももちろんなく。

もうそりゃーしょうがないねーーってことで
飯食って飲む人は飲んで帰って来ましたとさ。

チャンチャン。

by pyonjet | 2005-07-31 13:31 | [day of life]


<< 見るからに戸部      サッカー観戦 >>