人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 07日
週末のしごと
週末は仕事が休みだ。
なので私事のしごとが出来る。
でも本当は仕事じゃない。

本当は仕事にしようと思っていたこと。
本当は仕事にしようと思っていること。

この数年は振り返ってみると
何をしてきたのかわからなくなる時がある。
写真生活からはもう随分と遠ざかってる。
すぐ近くにある景色を捉えられないでいる。

改めてこうやって自分の撮った写真を
パソコンに取り込み眺めていると
そう悪くもないじゃないかと見直したよ。

ある意味で僕は道を蹴って今ここにいる。
我武者らに飛んでみたら意外と簡単に飛べて
違うよこれじゃ直ぐに落ちちゃうと思ったんだ。

ロングフライトをする為には
長く助走がいるんだと思っていたんだ。

僕のジェットにはニュータイプのエンジンが搭載されてる。
管制塔から眺めている君の合図を待ちわびている。
週末のしごと_a0009825_22532228.jpg


by pyonjet | 2005-08-07 22:53 | [fotoglife]


<< ランチタイムコラムン173      fotoglife >>