人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 01日
Time To Relax
Time To Relaxってのは
THE OFFSPRINGのSmashってアルバムのイントロだ。

最近ではロックミュージック全般を聞く回数も
以前よりずっとずっと減ったけど、
それでも芯に流れてるのはやっぱりROCK AND ROLLだ。

思い立ってティーンエイジャーだった頃や二十歳前後の
頃に聞いたCDを今読み込んでる。

THE OFFSPRING
SUBLIME
RAGE AGAINST THE MACHINE
311
とか
60FT DOLLSとかね。

NIRVANAとかレッチリとか既に(常に)
HDに入ってるの以外をね。

こないだ道端でヘッドバッキングみたいに
頭振ったら、頭痛くなった。

04年夏に副鼻腔炎の手術してからブレインが
横揺れに弱い。

エニウェイ、こりゃ、歳だ。

負けてられっか。

リラックスした体を奮い起こして
ファイトポーズを決めてやる。

なんつってね。
肩の力抜いて、振り抜くパンチ。

明日仕事休んでサンセットライヴ行くつもりだったけど
最近仕事ためまくってるから、ちゃんと仕事することにした。
一緒に行く友達もいないしね。
土日もこの分じゃ暇だろう。

Now Playing
"Something To Believe In" THE OFFSPRING

何かを信じてまだまだ生きます。
隣合わせてるのは”死”ではなく”詩”です。
と言うことにしておきましょう。

Come Out And Play!!!

by pyonjet | 2005-09-01 22:26 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン182      赤い点眼 >>