人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 04日
ボイスカミングレポート
すっかり眠いです。
こんな時間。

行って来ました。
ボイスカミング。
七時くらいに着いてけっこう余裕があったので
ヨドバシにてミクロのケースを買いました。
ってそんな報告いらんか。

けっこう落ち着いてたんだけど
「ピョンさん1番です」って言われた瞬間に
例のごとくあがっちゃったーー
今日はしっとりと思ったのにな。

「思いの竹」「夏にさよなら」「眠りの森のヴィジョン」
「海と愛」とか最近のやつばかり読みました。

骨折してるからウクレレとか弾いて歌えんかったんやけど
治ったらまた歌いたいなと珍しく思いました。

しかーし、なんとか一人で出来ました。
実はこれがちょっと今日は試したかったもんで。

佐賀のことを学習発表会みたいに発表してくれた
二人がとてもすてきでした。

あと、とんちピクルス氏もやっぱりしびれました。
すごくいいメロディーー。

小池アミーゴさんの小咄も面白かったです。

お客さんも満員入っててとても良いイベントでしたよ。
頑張ってたみんなにも感謝。

では、おやすみなさい☆

by pyonjet | 2005-10-04 00:51 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン191      ランチタイムコラムン190 >>