人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 17日
LOVE IS REAL.
本日、陽気に誘われてか
一日中眠かった。

今日の月は丸くて大きくて綺麗。

そして今日は弟の命日&姪っ子さらちゃんの誕生日。
さらちゃん七才になりました。
弟の死からももう9年だ。

長い月日が人を育てていくよ。

Love is real.
Real is love.

ホークスが負けた。
二年連続プレーオフで負けた。
選手が一番残念だろう。
来年も応援します。

昨日、試合中に相手選手のタックルにより
足の骨を折った田中達也選手(浦和レッズ)が
相手選手を思いやってコメントを出したらしい。
スポーツマンシップに乗って航海は続く。(拍手)

家に帰って来たら部屋が半分掃除されていた。
余りの散らかりに手を出さずにはいられなかったのか。
一先ず母上に感謝。

学童の子どもたちは相変わらず着席しないけど
それはさておき自分の過ちを今更に悔いる。
もう一度元気になったら心から笑って一緒に遊ぼう。

Love is feeling
Feeling love.

帯状疱疹もうほとんど治りました。
心配してくれたみんなにありがとうを。
(次に気になるのは膝の痛み 笑)

愛は感じること。
感じる愛。

旅を続けよう。

ジャストサイズな愛を君に。

by pyonjet | 2005-10-17 22:30 | [day of life]


<< 読む夢。      確実な歩み方。 >>