人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
One Word.
僕のスウィングした星

まるではてなな君の記憶

盛りつけ例を盛りつけれい

ないないナイトを越えるには

かいかいカイトを飛ばしてさ

らいらいライトを当てるのさ

空に浮かんだ凧を見る

見失わないように

見失わないように

この手の感触を探る

アシカは芸を覚えては

端から忘れていきまする

なしかな?人は悩んで

ましかな?妥協点を探る

たしかな言葉をここに一つ

思い浮かべては教えないふりして

顔に書いてみては

見えないふりして

空気を読んでみる

透明な記述を知る

今夜特別に君に送る

たしかな言葉をここに一つ

書かないでおく

by pyonjet | 2005-12-07 23:23 | [day of life]


<< としのせかいじゅうちゅういほう      旅の記録 [書記] >>