人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日
としのせかいじゅうちゅういほう
HELLO注意HOです。
SAY HO! HO???

でもなんとなくかいじゅうはかげを潜めてます。
明日は雀の涙のボーナスでござんす。
年末調整にもちょっぴり期待。

相変わらずNintendo DSに夢中です。
サンタさんにリクエストランキングNo.1です。
ソフトはおいでよどうぶつの森とマリオカートのダブルパックと
脳を鍛える大人のDSトレーニング+やわらかあたま塾のダブルパックが発売されたみたいです。
欲しいです。
でもちょっとPSP with 塊魂も欲しい。

マリノア行きたい。
くるまほしい。
パンダかシティか240VOLVO。

一月のMacEXPOに新iBookを期待。
でもIntelはなんとなく嫌。

日曜日福岡のアップルストアで行われるMagnoliaのライブに
合わせてiPodをバッテリー交換プログラムに出そうと思ってたら
(不具合が特になくてこれに出すと新品になって戻って来るらしいのだ)どうも不具合が目立って来た。
これは困った。
New iPod購入なんて予定にないぞ。
30GBじゃ今のより容量少ないしなー。

今日昼間に載せてて消したけど
「まるで世界」 作詞 別役実
って言うみんなの歌の歌詞にかなりやられた。
とてもすてきな歌詞なのだ。
(著作権関係もあるので消しました。)
禅のコミュニティーのトピックに載ってます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=277914&comm_id=10897

まあ、そういう訳で日々は相変わらずエトセトラです。
僕もETC付けて料金所をスルーパスしたいさ。

魔法が切れる。

おやすみなさい

by pyonjet | 2005-12-09 00:10 | [day of life]


<< イエローカード [京都篇]      One Word. >>