人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 09日
take me.
恋はTalk.

君のすべてを僕は聞きたいと思う。

僕のすべてを君に伝えたいと思う。

ご存知。
そう、でも恋は遠く。
僕は そのすべてを知ろうなんて もう 思わない。

stink.

動揺しない
僕の心は
さよならもかなしみも
体感出来なくなってしまう

とか並べて茶化して

嘘も方便
放免放免

あーもうやだ嘘ばかりついて
こねてこねてついてついて
丸めて丸めて
焼いて焼いて食べて食べて
喉につめて苦しんでしまえ
コネチカット州まで飛んで行ってしまえ

I feel していけ。

姫。
待ちくたびれるよ。

夢。
待たせてごめんよ。

雨。
降らば降れ。

俺。
フレーフレー。

止め。

笑う門から服を着て
僕は笑って駆けてくよ。

しめしめ。

君はそれを見て
何を思う?

by pyonjet | 2006-01-09 23:49 | [day of life]


<< 赤いマフラー      雪のマイアミ >>