人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 07日
信じ
書きたいことがある

それは
なんで僕は信じてもらえないのか
と言うこと
でも
書けない理由も分かってる
と言う落ち つかない

泣きたい時泣けないのも
笑いたい時笑えないのも
どっちもやだ

愛されたい時愛されたいもの
飼い馴らされても止めどない

お腹が空いた
夜中に空いた

空いたお腹は嘘をつかない
けど満たしたお腹は忘れちゃう

どっちでも良い話しを
どっちでも良いよと言うと
どっちでも良いはずないだろうと
皆は言うのだ

右も左も勝者を気取る
左も右も負け惜しむ

だって好きになっちゃうんだもん
なんて言ったら
笑われるんだよ
やめときなって

育つ僕の乗り切った油
放つ僕の異臭騒ぎ

信じられない程の何かを
僕もいつか見せつけたいのだ

だから信じて 居て ください

信じられない僕の 何かを

by pyonjet | 2006-03-07 00:18 | [day of life]


<< 9秒劇場[下]      竜宮・春の夜の夢 >>