人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 30日
kiss my ass.
変な夢を見た。

高校の同級生が酔っ払ってる。
彼はお調子者。
場を盛り上げようと何かを企んでる。
グラスに入ったキャンドルを一気に飲み始める。
溶けたろうが彼の喉を焼く。
滅茶苦茶に苦しんでる。

そこで夢が覚める。

夢であることは分かりきってるけど
見るはずのない夢を見た感覚があって
予兆するなにかを感じた気がする。

一日が始まればそんなことも忘れて
年度末も押し迫って抱えた仕事をこなす。

その間にmixiのアインシュタインのコミュニティを
覗けば胸くそ悪いトピックが立っている。
「オナニーは家でしろ」と久しく使ってない言葉が浮かぶ。

雑多な世界はぐるんぐるん回る。
意見が合わないなんて当たり前だの苦楽か。

明るく確かなヴィジョン。

僕が見たい未来は

世界は

キス 毎 明日

大切なのは笑顔への路。

君の笑顔に近付きたいんだ。

by pyonjet | 2006-03-30 00:49 | [day of life]


<< 火口      かっこわるくかっこよく >>