人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 14日
あいうえお (うた)
燃やしたゴミの後始末を


誰がするのか わからないけど


そのままに して 歩いていければ


知らない街も 新しい道 みつけるさ



あーあーあー いーいーいー うえーおー



君がくれたじゅうしまつは


歌い続ける かごの中でさ いつまでも


空 飛び立っていければ


知らない街で 新しい部屋 みつけるさ



あーあーあー いーいーいー うえーおー



あいうえおー あーいうえおー

あいうーえおー あーいーうーえーおー


あーいに うーえーてーるー おーとこー




*[夕方ウクレレでいつものコードで曲を作りました]*

by pyonjet | 2006-05-14 20:56 | [day of life]


<< あいうえお(ぶぶん)      反省志郎 >>