人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 21日
二進も三進も日曜日。
そういや僕はかなりのハウスダストアレルジーもちでした。
オーイェー頭痛い。
今日はこの辺にしといてやろう片付け。

半分のやさしさを飲み込みました。
残りの半分はピリンちゃんです。

DVD返しに行ってCDまた借りて来た。
明日も返しに行かなやんか。
InkとAFR&...とキャプテンストライダム。
読み込みます。飲み込みます。
キャプテンストライダムの永友君は
言葉の愛し方が僕に似てる気がします。

あと俺のMacBookが出荷されたって!
楽しみーー。少し早まった!

部屋に床があることが判明しました。
これからは一日でも長くこれ以上の状態が続くことを望みます。


なんか自分だけ無駄に年を取って行くような気がする。
ほしのあきが同級生だったことに驚く。

あなたの知ってる俺じゃない。
そりゃもう二進も三進もワンワン言ってる訳です。

休日だと言うのに平日よりも睡眠時間が短い。
そして平日よりもよく働いた。
もう視点が定まらなくてキーも打てないくらいに眠い。

助けてください。
愛の歌でも歌って。

おやすみ二進も三進も日曜日。_a0009825_2245410.jpg

by pyonjet | 2006-05-21 22:45 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン215      聞くな >>