人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 24日
MacBook到着
本日MacBook到着しました。
黒でございます。
まだまだ設定中です。

FWケーブルの先っちょのアダプターがなくて
手作業で移行してます。
けっこう面倒です!笑

箱から開けた時の黒の印象がやっぱり良いですね。
キーボードの感触も全然良いです。
一番心配してるのはファンの音なんだけど
今はまだ後ろでうるさいQS733Mhzが
動いてるので聞きとれません。

ちょっと驚いたのはネットワーク設定の簡単さ。
と言うか何もしてません!笑
ワンクリックで繋がりました。
それから旧マックとのファイルシェアリングも
まったく問題なく簡単に出来ました。
お陰でテラ近い旧マックのHD容量を
そのままマウント出来ています。
しびれるーー。

いつかこのうるさい怪獣を隣の部屋に押しやって
静かな生活をしてみたいと思います。
その日は近い。

ああ、なんて快適。
ちょっと残念だったのがほぼデフォルトのHD空き容量が
57GBしかなかったことかな。
80GBHDで認識は74GBなので
仕様がないと言えばそうですけどね。

と言う訳でうれしい一日。
ウキウキで過ごします。
MacBook到着_a0009825_21571435.jpg


by pyonjet | 2006-05-24 21:57 | [day of life]


<< ランチタイムコラムン216      ANGEL_A >>