人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 11日
かいものかいじゅう(夏の陣)
かーーちゃったーかっちゃったーー

テーーントーーーをー買っちゃったーーー

http://item.rakuten.co.jp/naturum/847406/

最後の一個を買っちゃった。
本当はもっと良い物欲しかったんだけど
初心者だからね。一先ずこれで。
ワンタッチだし思い付きで夜からでもナイトピクニック出来るぞ。

で、昨日グッチの眼鏡も買っちゃった。
けっこう眼鏡屋見て回ったけど思う様なのがなくて
もうかなり無難かつ似合ってるものってことでこれにした。

近所のイオンの眼鏡屋では定価の29400円なんだけど
ヤフオクで見ると14000円くらいであった(笑)
なんせ眼鏡初心者なもんでレンズは3000円くらいだろう(笑)と思ってたら、レンズって高いのね!!
とりあえずしかめっ面しなくて良い様に早めにレンズ入れます。
近くは良いんだけど遠くが見えないんだよね。


次の購入リストは

・車(初代パジェロとか大きいの)
・ギタレレ(甥っ子にあげちゃったのでもう一個)
・お外で珈琲セット(JETBOILはあるのでその他の道具)
・ナイトピクニック道具(ランプとか寝袋とかそういうの)

明日は伯父さんの還暦祝いでファミリー総出でフレンチだ。
僕は写真機で集合写真も撮らないとかな。

さて、週末ですよーーっ
 かいものかいじゅう(夏の陣)_a0009825_20151299.jpg


by pyonjet | 2006-08-11 20:15 | [day of life]


<< 一族の血      今日の恋、この先の愛 >>