人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
赤い髪の少女
10年前は赤い髪だったボニーピンクも
今じゃ大人なお姉さんであります。

しかし今回は場所がLOGOSで
キャパ1000もないのに
松子以降メディア露出も多い時期だったので
ギッチギチに人が入ってて踊る場所さえ
体を揺らす場所さえほとんどなかった
それは残念だったけどライブは凄く良かった!

聞きたい曲はほとんどやってくれたな
いやはやまたも幸せなひと時でした

んで、んで

明けて火曜日
明後日福岡でボイスカミングをやるらしい
僕もギター抱えて行くよ
おこしやすおこしやす

今回は主催のヒラオカくんの絵の個展の
クロージングパーティーでもあるらしい
詳細はこちら

ひと夏の経験 メロディーにのせた、キケンな告白と誘惑
開催日時 2006年09月05日
開催場所 福岡県
VOICESCOMING(ボイスカミング)
詳細
逃げる間もなく、突然の土砂降りが、夏を終わらせようとしています。
 9月5日の20時から、カフェソネスで、ボイスカミングを開催します。
今回は『ひと夏の経験』とタイトルをつけました。自分の好きなことについて発表するのはもちろん、甘酸っぱい話や、切ない話など、聞けると思います。それから音楽も、普段より多めだと思います。予約、エントリー、どちらもお待ちしています。

 料金は、1200円で1ドリンクと軽食つきです。

今回のボイスカミングは、今ソネスで開催中の僕の絵の個展と、ピエールレコードという、アンティークのギターケースに入った、素敵な移動販売CDショップのクロージングパーティーでもあります。

 カフェソネス 092-741-8287 http://www.sones.jp

ではでは
おやすみなさい

by pyonjet | 2006-09-03 23:48 | [day of life]


<< 空を掴む      疲れた体 >>