人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
ベランダデッキ化計画
僕の部屋の前には使い前のないスペースがある。
ベランダに出来る程広いんだけど法律かなんかに引っ掛かってそこをベランダにしちゃいけないらしい。

そんなん知るか!(笑)ってことでそこにデッキをはろう!と思い立ちました!

そこでお茶したり出来そうじゃない?
ディレクターズチェアもあるしさ。

なにしろ机を置く場所がそこを見渡す場所なもんで、
景観が良くなると作業効率(なんの?)もあがるだろうしね(笑)

まあ、先立つものがありませんが。
どっかで廃材でも見つけてこようかな。

元大工、現板金工の親友にアドバイスを聞こうっと。

フレッシュ!

by pyonjet | 2006-09-27 12:43 | [lunchtime column]


<< ハミングスルー      疲れたら体 >>