人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 18日
オ離婚チャート
今日は姪っ子の誕生日アンド弟の命日でした。

夜、弟の友達が来て随分話し込んだ。
周りはみんな結婚してるけどその内の男達は
みんな(ほとんど?)離婚してるらしい。
そう言えば僕の高校の同級生とかもほとんど
離婚してるもんな。
早いうちに結婚するとよくあることのようだ。

彼女達は27歳。
やっぱりもうそろそろ焦り始める感じなんやろうな。

また全然関係ないけど僕のMacBookが壊れてます。
突然の電源落ち。この機種ではかなり報告されてるみたい。
無償で交換になると思います。
見せられないファイルはほとんど消しました(笑)

G4 QS733残しといて良かったーーー

近々アップルストアに持って行こうっと。

オ離婚チャート
どしどしみなさんも使ってくださいね(笑)

by pyonjet | 2006-10-18 02:38 | [day of life]


<< まぐわればかぐわし      パラレル >>