人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 15日
ビートルとの道
ビートルとの道_a0009825_17484459.jpg

ビートルへの道から乗り始めて一ヵ月経ったかな?

乗ってからもバッテリー替えたりちょこちょこしてます。

今日は時間があったので、
ヒューエルホースを引き直しました。

前のはデスビの上を通すデンジャラスコースだったので、
今回は大外周りのコースです。笑

一番右に見える黄色いの(ヒューエルフィルター)が付いてるホースの事です。

あとジャッキアップしてミッション側のアース線も替えました。

すっかりフレームと同色化してて見つけるのに苦労しました。笑

今日二つ替えてみてかなり良い感じ。

今までバッテリー替えたのにくすぶってた始動も、
直後のガソリン臭さも消えた気がします!

いやー、車って本当に楽しいですね(淀川長治風)

明日はクリスマス会に行く予定でっす!

by pyonjet | 2006-12-15 17:48 | [lunchtime column]


<< メーター止めて      ひとのね >>