人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 01日
はじめましての気持ち
年が明けました。
さて、何を誓おうかと思いました。

一寸先に向けて踏み出す一歩。
それはもう暗闇じゃない。

先端に魅力も感じない年頃。
洒落て笑ったまま終えたい。

そう待とうの日々を越えて
さあ行こうの明日。

毎年誓うことを今年も誓うから
叶うことも叶わないことも受け入れるよ。

空、ほら、また雨
潤う地下水

汲み上げて尽きない様にね
潤っても罪のない様に

もう時期暮れましたの一日
君に会えましたの微笑み

巡る季節は今年も四つです。

はじめましての気持ち。
白い紙にのせる。

さあ

by pyonjet | 2007-01-01 22:56 | [day of life]


<< 霧の中の町      恋愛休符 >>