人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 19日
女王様と応用B
今日は遊園地に行く夢を見て起きました。
行列は賑わい遊具は輝いています。
楽しみだー楽しみだーと先を急ぎ
チケット売り場で財布をさがしてるとこで目が覚めちゃった。

夢占いに頼らずとも神様が教えてくれそうな話ですね。

今度は中へ 遊びに行くのさ

Carla Bruniの新譜「No Promises」が良い感じ。
一曲目なんてJack Johnsonの女性版ってな風合い。
前作も注目されてたけどあまり僕は好みじゃなかったのだ。
でも今度のはずっとずっといいなー
母国語のフレンチで歌ってないのもいいのかもな
僕らには聞き慣れた発語
約束しないまま君に薦めます

未来創作と言う詩の投稿誌を買いました。
出版は嫌いな新風舍ですが。
谷川しゅんちゃんのインタビューがあって
とても素敵。

お金に換える行動をしなきゃ。

役立つことをしなさいと心の執事に言われます。
女王様はプランを練る。

新しい心で生きなさい。

by pyonjet | 2007-02-19 13:01 | [day of life]


<< 春は眠いから      まるくおさめる >>