人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 15日
明るい選挙推進委員会
選挙が明るいとか暗いとかよくわからんけど、
とりあえず良いスタッフで楽しく準備してます。

ところでみなさん選挙行きますか?

開かれれば出来るだけ行きたいなーと言うのが僕のスタンスですが、
スタッフの20才の女の子は友達が(ってか自分も)選挙に行く気がしないと言ってました。

選挙って行かん人はずっと行かんし、
行く人はずっと行くって感じですかね。

それとは関係ない話ですけど、中学の頃くらいまでは僕
不良に憧れてたんですよね。
実際あの当時はまだ不良がもてたしね。
不良って言ってもちゃんと筋の通ってる不良ってかね、強い人。
だけどあんまり不良らしいことしたことないんですけどね。
煙草も吸った試しないし、喧嘩もしたことないし。
で、コンビニで立ち読みしたホットドッグプレスに衝撃を受けて
読んでた雑誌もヤングオートからホットドッグプレスに変わったんだよな。

それから今度は「真面目」に憧れたんですよ。
相変わらず勉強はしないんだけど、「真面目」と言うアイコンに憧れた。

考えたら中高とも不良と真面目の中間くらいにいたんだなと思う。
ってか今もそうなんじゃないかなと。

20代前半なんかは最低だし最高なんて笑って言ってたけど。
今はけっこう毒も抜けたもんだと思う。

人ってけっこう変わるもんだよね。

僕はどこかでまだ真面目に憧れてるんだろうな。

選挙なんてどうでもいいよ、なんてどっかで思ってない。
でもどっかで思ってる。

いったりきたりしながら、僕は生きてる。

by pyonjet | 2007-03-15 23:27 | [day of life]


<< 気にしない気にしない      へそに塩 >>