人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 11日
club love-ho'
大きな音で音楽を聴きたい

自分で選曲した音を体で聴きたい

若い体のうちに踊りたい

でも一人じゃ楽しくない

夜更かししたい

だからラブホに行きたい

機材を持ち込んで天井のスピーカーを鳴らせ

i am disco man.

誰かお付き合いください

誰か夜を俺と

個人授業を 個人授業を

焼き肉食べました

たらふく食べました

時間の感覚が知覚出来ません


  ↓
    ↓
この人(良い) 格好良い
ben westbeech
ジャイルズ・ピーターソンの新レーベル
第一弾アーティストとかなんとか
ジャズとファンクとソウルをシェーカーに
入れてます
ネクストジェネレーションのジャマイロクワイです。


ラブホの話、ビーチパーティーでも良いです
車のウーハーでボリューム上げます

ブックオフに行きました。

豊川悦司「愛することを恐れるべきでない私、
愛されていることに気づくべき私」

「セブン・イヤーズ・イン・チベット」

リチャード・バック「ONE」

谷川俊太郎「これが私の優しさです」

五木寛之「雨の日には車を磨いて」

それからずっと探していた伊藤整詩集の文庫を見つけました。

セブンイヤーズ以外は全部既に持っている本です。(てへ

by pyonjet | 2007-04-11 00:33 | [day of life]


<< 出る顔      毎日なにかを考える。 >>