人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 28日
物より想いで
物より想いで、届けたい。

なんつって言いながらプレゼント選ぶのが
面倒なだけだったりします。(笑)

今日は友達二人と親父の誕生日です。
ちなみに一番最後に気づいたのが親父(笑)
そんでまだプレゼントは買ってない訳ですが、
正月?くらいに買って一度も使ってない登山バッグを
とりあえずあげとこうかな(笑)

もう一人の職場の子にはみんなでお花をあげました。
とても喜んでた。
昨日で契約満了だったので送別会もしました。
本当に良いスタッフに恵まれて幸せな仕事でした。
みんなありがとう。
これからもよろしくお願いします!

で、その後昨夜は残った一人の誕生日祝いに夜中の11時過ぎから
山口県の秋吉台へ行って参りました。
こう言う時は決まって運転がおれなのでした。
で、暗闇の展望台を満喫して帰ったの朝五時過ぎ。
なんて元気な30+29+29+29=(独身)なの。

でもこうやって集まれるのって良いですね、ほんと。
彼氏彼女や恋愛感情関係なくね。

メガスターが近所にやってくるんだけど、
そのチケット取り忘れてすげー後悔してます。
ふんぎゃー

さーて、ドライブにでも行くか。
ほな、またー

by pyonjet | 2007-04-28 12:29 | [day of life]


<< 口上の月      コ >>