人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 02日
熱くなる感じ
熱くなる感じってのがあるよね?

うおーーーっってやつ。

いや、今ある訳じゃないんだが。

「BECK」って漫画を読んだのね。
読んで熱くなった訳じゃなくてさ
書かれてることはそう言う感じなんだよな。

僕はロック大好き。
やっぱりすげーと思うんだよ。
ロックの力。
やっぱり世界はロックによって良くも悪くも変わったんじゃないかと思う節もあるしね。

車まだ来ない。
幼なじみに陸送と手続きだけ頼んだんやけど、失踪?したんか連絡がとれません。
それはそれで怒るって程の気力も湧かないんだよな。

もう三日くらい一歩も外に出ないでダラダラしてる。
外が暑かろうが寒かろうが中は快適です。
と言ってる訳にもいかず。

今からお風呂に入ります。
たっぷりあかを落とします。

誰に怒ってもどうしようもないよ。
なんであの時怒った様に言ってしまったのか今はわからないよ。

ただ少し君にやさしくなって欲しかっただけ。
それは君もそうだろうなあと思いを寄せます。

こんなことしててもなんにもならないざんす。

満月だよ。
フルムーン。

ビートルズでも聞いて寝るかな。

明日はなにをしよう。

by pyonjet | 2004-07-02 23:45 | [bikes]


<< 頑張るが足りない。      誰もいない。 >>