人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 03日
男を上げる
さて、最近はずっと経験値を積んでない自分

なんとなく、どれもこれも諦めきれないまま
かと言って焼ける様に熱くなることもなく
誰かに押し付けたい程の意見もない

同年代の人達の半分以下(三分の一か)の収入しかないし
誰かに甘えて自分にも甘えて暮らしている。

自分を取り戻したいのとはちょっと違う
今の駄目だめな僕もまた僕

もうすぐ(と言っても予定では明後日五日)
日本アルプス立山の山荘入りしようと思ってます。
準備をする力がないのでちょっと遅れそうだけど
間に合わせたい。

携帯電話は通じる様だけど多分ほとんど使いません。
近況報告はするつもりだけど、なんとなく嫌になってるからさ。
大きな世界のことも 挨拶出来ない自分のことも
Poin of viewから見てみたいと思う。

お酒飲んでも飲まなくても楽しい人で居たい。
昨日は飲んでなかったけど、踊りもトリップ感も
やっぱり変わんなかった。
例えば葉っぱ吸って見える世界もお酒飲んで見える世界も
僕は自分だけで見てみたい。
ここから気持ちを君に飛ばして伝わることを信じたいのかね。

ってな訳で多分男は上がらんだろうが、
行って来ますのはじまりです。

by pyonjet | 2007-09-03 10:59 | [day of life]


<< 僕が見た世界、君は見ていない世界      ド疲れ・サンセット >>