人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 02日
sun so nikki 54
sun so nikki 54_a0009825_19103678.jpg

ゴールデンウィークに突入しました。

今日まではまだ余裕ですが、明日からはもう一杯一杯です(笑)

GW中の天気予報がほとんど晴れマークで、
さらに来山者が増えそうです。

一説では明日の室堂への来山者は一万二千人を予定しているらしいです。

高原バスもケーブルも相当な混雑が予想されます。
三時間待ち?とか?

きっとうちの立ち寄り湯も
ごった返すと思います。

人が増えれば増えるだけ、
無謀な人も増えます(笑)

今日もパンプスやミニスカートで来てる人が居ました。

さて今日のシフトはサラリーマン勤務だったので、
もう温泉入って一杯やってます。

ここにきて毎日お酒を飲むようになりました。

ぐでんぐでんにはならないけれど、
休肝日を設定しなきゃです。

んーーモルツうまい

by pyonjet | 2008-05-02 19:10 | [lunchtime column]


<< sun so nikki 55      sun so nikki 53 >>