人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 22日
元通りになった日々
元通りになった日々_a0009825_021978.jpg

元通りになった日々はそれはそれでいて楽しい。
置いて来たもの とか 取り返せないもの とか
ないわけではないのだろうけど 今は盲目でも幸せ。

幸せは現代において増々困難を極める
思想はイメージで固められて増々遠いものになる
イメージに捕らわれないものが欲しい
言葉でもそう

このままではイケナイと知りながらも
生きながらえる日々。

用意された職業にはまってく人生を真っ向から否定しようなんて
今の僕には出来ないかも知れない。
自信を取り戻した時にあったものは孤独だったような気もする。

幸せな生活は不幸なものではもちろんない。
でも時としてそれを不幸に感じる人がいないとも言えない。
俺がそうなのか?と思えなくもないが
ずっと不幸せになった事がないような気もする。

なにを言いたいのか分からないままでも
知ったような口を聞ける。
でもこれじゃだめだ。

信じることとか感じることとか
遠いものからまず始めます。

やってみます。

人生はセレクトするものではなく
つくっていくものですね。

全部整理して売りに出そうかな。

お店でも開こうかなとかね。

ああああ

海に浮かんでてもはじまんないよー

入院する前にまた何かに気付こう。

おやすみ
おやすみ。

by pyonjet | 2004-07-22 00:16 | [day of life]


<< いろりろ      海 >>