人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 13日
ガスガスガスガス
歩くの疲れた

シルクのスカート

丸めて夢見た

夢の向こうに

夢の向こうに

また山があった

出る杭は打たれた

トンカチで打たれた

打たれて突き抜けて

裏側が見えた

突き抜けた裏側にもまた海があった

丸く納まった

角が取れちゃった

丸い内側で愛が笑ってた

愛はほら下らない冗談で作られていたりするから

僕はもう気にせずに胸にしまいこんだ

ありがとうございました

ありがとうございました

高まってるよ問題の山も

広がってるよ知識の海も

僕はもう気にせずに胸にしまいこんだ

ガスガスガスガス

バスバスバスバス

僕はもう下らない冗談で作られていたりするから

by pyonjet | 2009-06-13 17:57 | [lunchtime column]


<< 上高地      恋と休日 >>